イベント
2024. 02/10 [ Sat ]

住まいの相談会&モデルハウス見学会【2/17(土)〜18(日)】

新築・リフォームに関する住まいの相談会&モデルハウス見学会を開催いたします。

相談会では2024年最新のお得な補助金の情報もお伝えしますので、家づくりを検討している方はこの機会をお見逃しなく!

また、50周年を記念して期間限定で水回り商品の大特価セールも同時開催中ですので、リフォームでお困りの方もお気軽にご参加ください。

<イベント情報>
日程:2月17日(土)・18日(日)
時間:9:00〜16:00
場所:白河工務店白河市店
※予約優先制
事前予約でQUOカード1,000円分プレゼント。ご予約無しでも来場可能です。

<モデルハウス>

2024年のお得な情報を知るチャンス

相談会ではこれから家づくりやリフォームを検討している方にとって、知っているのと知らないのでは大きな金額の差がでる補助金情報をわかりやすくご説明いたします。

例えば、条件を満たしたZEH住宅には80万円/戸、条件を満たした長期優良住宅には100万円/戸の補助金が出るため、知らないでお家を建てた場合は100万円も損することに…

リフォームでも同じように、一定の要件を満たすと国から補助金が交付されるため、リフォームを検討している方も、あなたのリフォームが補助金の対象なのか、どうすれば補助金の対象になるかなど知れるチャンスです。

相談会当日は、Webなどではまだお伝えしていない情報も含め、参加者限定にご説明いたしますので、少しでも気になる方はお気軽にご参加ください。

また、白岩工務店創業50周年を記念して、3月末までのお申し込みの方限定で水回り商品の大特価セールも開催しております。
お風呂や洗面、キッチン周りのリフォームを検討されている方は、とってもお買い得な今がチャンスです。

新築・リフォームをご検討されている方は、ぜひ今回のお得な機会をお見逃しなく!

モデルハウスの見どころを少しだけご紹介

イベント会場のモデルハウスについて、少しだけ見所をご紹介。

モデルハウスには全部で7種類の無垢材を使用しており、実際に見て、触って、感じることで「本当の木の家」を直接体感することができます。

天井高約9mの圧巻のリビングの吹き抜けは、ご来場されたお客様も最初に驚くポイントの一つ。

弊社では一枚板のテーブルを造作したり、家具のトータルコーディネートまで行うことができるため、お家自体のデザインだけでなくトータルデザインでお任せいただくことも可能です。

吹き抜けが気持ち良いリビングのソファに座りながら、理想の家づくりについて考えてみませんか?

事前ご予約をご希望の方は下記のリンクからお問い合わせください
https://shiraiwa-jp.com/contact/

 

<ギャラリー>