お知らせ
2023. 03/03 [ Fri ]

もうすぐ完売

那須塩原市埼玉に、白岩工務店の分譲土地が販売中です。自然を感じられる閑静な住宅街で、東京からの移住先としてもオススメ!
さらに、幼稚園や小学校も近く、子育て家族も暮らしやすい土地です。

販売中の区画は建築条件がなく、あなたの理想のマイホームを建てられます。

 

那須塩原は日本でも有数のリゾート地。
超人気エリアの土地ですので、少しでも気になる方は今すぐご連絡ください!

 

 

◆お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-23-2448(平日9:00〜17:00)
※土日のお問い合わせ・見学予約は、2日前までにお願いいたします。

 

<MAP>
https://goo.gl/maps/d6rVT5QgivfC6Qd79

 

こんな暮らしに憧れる方におすすめ

・自然を感じられる場所で暮らしたい

・老後は閑静な土地で、ゆっくり過ごしたい

・自然の心地良さと暮らしやすさが両立したエリアがいい

・休日はおしゃれなお店巡りもしたい

・学校や商業施設が近い、子育てがしやすい環境がいい

・休日は家族でレジャーを楽しみたい

 


▲自然豊かな那須塩原ならアウトドアも満喫!(※写真はイメージです)

ポイント1 建築条件なし!那須の人気エリア 販売!

那須塩原市埼玉は、黒磯駅から車で10分ほど。周辺には商業施設も多くあり、暮らしやすさは抜群です。


販売中の土地は(上記図の12区画)。価格は487万円〜599万円、最大で79.93坪の土地もあります。※下記に価格詳細あり。

 

さらに、建築条件なし!決められた設計や建築会社の制約がないので、あなたの思い通りの住まいを建てられます。

 

道路沿いに分譲地が整理されており、マイホームを建てやすい土地です。各区画とも間隔を十分に確保しているので、プライバシーに配慮しつつ住宅街のコミュニティも楽しめます。

 

ポイント2 東京からのアクセスも◎ 移住にもオススメ

那須は東京からの移住者も多いエリア。那須塩原駅から東京駅まで、新幹線で1時間ほどなので都内に通勤しながら暮らしている方にも人気があります。

今回の土地は、那須塩原駅まで車で15分圏内。交通機関にアクセスしやすい場所です。

 

「老後にのんびりと暮らせる場所を探している」
「Uターン就職で、地元に戻りたい」
「普段はリモートワークをしているが、東京にもアクセスしやすい土地がいい」

移住者のあらゆる希望を叶えます。人気エリアですので、ご連絡はお早めに

 

ポイント3 徒歩で通学可能!子育てがしやすい土地

土地の周辺には教育施設が整っており、子育て家族も暮らしやすいのもポイントです。

 

【周辺の教育施設】
・マロニエ幼稚園…約250m
・いなむら保育園…約450m
・稲村小学校…約800m
・黒磯北中学校…約1,200m

 

分譲地で周辺にも子育て家族が多く、安心して子育てができます。土地から5分ほど歩いた場所には遊具が揃った公園もあり、お子様と遊ぶのにもぴったり。

 

ポイント4 お買い物も楽々&休日は人気カフェやレジャー施設に

商業施設やレジャー施設も周辺にあるため、買い物や休日のレジャーにも困りません。

 

<周辺の商業施設>
・ダイユー若松店…約1km
・ヨークベニマル上厚崎店…約3km
・コンビニ、ドラッグストア、100円ショップ、メガドンキホーテ…それぞれ3km圏内

 

<周辺のレジャー&ショッピング施設>
・那須ガーデンアウトレット…約6km(車で10分)
・那須高原りんどう湖ファミリー牧場…約11km(車で16分)
・道の駅 明治の森・黒磯…約5km(車で8分)

 

近くの板室街道には、黒磯の人気カフェやセンスの良い雑貨屋、洋服屋も多くあり、休日は街歩きをするのもオススメ。

自然を感じつつも、生活もしやすく、休日のレジャーも楽しめる。那須の魅力を存分に満喫できる土地です。

 

分譲販売区画 詳細情報

<各区間の詳細>

 

・12区…257.34㎡(77.84坪) 5,440,000円
建築面積 38.92坪 / 延床面積 62.272坪まで建築可能

 

土地も広いので、3〜4LDKの部屋数をしっかりと確保した平屋から、家族みんなで暮らしやすい2階建てまで建てられます。

南側にリビングやプライベートなウッドデッキ空間を確保しやすい土地です。

 

<物件概要>
所在地…栃木県那須塩原市埼玉字稲村6番1632
開発面積…4737.06㎡
開発区間…全15区画
今回販売区画数…1区画
区画面積…230.07㎡(69.59坪)〜264.26㎡(79.93坪)
販売価格…487万円(1区画)〜
地目…宅地
用途地域…第1種低層住居専用地域
建ぺい率…50%
容積率…80%
開発行為許可番号…那塩都計指令30-2-16号(平成31年4月9日許可)
上水道…公営水道
下水道…公共下水道
ガス…LPG(各戸)
電気…東京電力
売主…(株)白岩工務店

 

土地の見学OK!お問い合わせはお早めに

販売中の土地が気になる方は、現地見学にお越しください。
写真や文章だけでは伝わらない、土地や周辺環境をご自身の目で確かめられます。

 

土地だけでなく「こんな家を建てたい」といった家づくりに関するご相談もお受けいたします。

人気の土地ですので、ご連絡はお早めに!

 

事前の見学予約&お問い合わせはこちら

◆WEBお問い合わせ

https://shiraiwa-jp.com/contact/

 

◆お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-23-2448(平日9:00〜17:00)

※土日の問い合わせ・見学予約は、2日前までにお願いいたします。